スポンサーサイト


フィリピンのグミ

フィリピンのグミを紹介します。

フィリピンのスーパーマーケットにはたくさんのお菓子があります。
日本にあるようなポテチが一袋20円~40円程。

輸入品もたくさんあります。
プリングルス、Lay's、ドリトス。
これらは何と200円~300円します。
だれも買いません。棚にところせましと陳列されている輸入お菓子は一体、いつからあるのでしょう。

前置きはさておき、
今回購入したお菓子はこちらのグミ。


IMG_6658.jpg



ホットドックのグミです。
値段はなんと70円。
グミは5つしか入っていません。
なかなか高額なお菓子です。
どういうわけか袋を開ける前からグミ甘い香りが漂ってきます。



IMG_6660.jpg


袋を開けてみます。


IMG_6667.jpg


ホットドックの原型があまりないですね。笑
色が強烈です。
裏を見てみます。


IMG_6666.jpg


おお。ホットドックっぽい。
ちょっとおいしそう。
気になるお味は、、、


IMG_6670.jpg



う、うまい。

柔らかすぎず、硬すぎず、絶妙な弾力。
グミを噛むと、控えめな甘みが舌の上を駆けまわる。

緑、黄、赤、茶、ピンクと色ごとの違う味付け。


まあ、どんなに褒め称える形容詞を並べたところで、
このグミを自分用に買うことは今後ないと思います。


僕の大好きな
「果汁グミぶどう味」には歯が立ちません。


それでも、このホットドックグミを
お土産で欲しいという方がいたら連絡下さい。


果汁グミ ぶどう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気になるぅぅぅぅぅ!!

No title

この記事まだ書いてる途中なんだよね笑
だれも読まないと思ってあげたのに...笑
プロフィール

ヨネ

Author:ヨネ
一年間アジア、アフリカ、中東、南米など30ヶ国で豪遊。世界一周。 写真展『アップルワールド~真実の眼~』開催。フィリピン、マニラにて生活中。shunsukeyone@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新サッカーニュース
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
