スポンサーサイト


光の中の暗闇

口ばっかりなボク。
なーんにも動かないボク。
ひらめきださないボク。
言い訳上手なボク。
偽り上手なボク。
ロジカルなボク。
いい子いい子してもらいたいボク。
考え抜かないボク。
死んじゃわないボク。
ぶつかれないボク。
こんなブログ書いてるボク。
キマッテルボク。
旅してるボク。
泣いているボク。
忘れてるボク。
逃げるな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!アメリカから帰ってきましたー^^元気でした?
就活大変ですかね?>< 元気出してくださいねー!!

No title

りえちゃん帰ってきたんだね、おかえり^^
俺はいつでも元気だよ~!就活は終わった!心配ありがとう。また学校で会えるの楽しみにしてる!
プロフィール

ヨネ

Author:ヨネ
一年間アジア、アフリカ、中東、南米など30ヶ国で豪遊。世界一周。 写真展『アップルワールド~真実の眼~』開催。フィリピン、マニラにて生活中。shunsukeyone@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新サッカーニュース
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
