

生命

Raw00517のコピー



『生命』


ヒマラヤ、ネパール。2009年、6月。



名も知らぬ6000mを超える山が、目の前にそびえている。
目の前の谷をカラスが飛んでゆく。

この高地にもカラスがいるのか。
カラスを吹き飛ばさんとばかりに、強い風が谷に吹いている。

空を翔るカラスは自分の知っているカラスとは程遠い。
東京のカラスとは。

カラスは崖の上の岩から飛び立ち、谷を自由に飛ぶ。

一個の生命が、空を飛ぶ。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おー!りえちゃん、久しぶり!
もちろん覚えてるよ。アメリカの生活楽しんでる?
向こうの学生はどんな感じ?勉強忙しいのかな。
一眼レフ買ったんだ。面白いよね。
できるだけ自分の写真と友達の写真を撮るといいと思う。俺の場合、その写真があんまりなくて後悔しているので。笑
まだまだアメリカ長いね。楽しんで!
プロフィール

ヨネ

Author:ヨネ
一年間アジア、アフリカ、中東、南米など30ヶ国で豪遊。世界一周。 写真展『アップルワールド~真実の眼~』開催。フィリピン、マニラにて生活中。shunsukeyone@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新サッカーニュース
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
