

日常という中華料理店

去年一年で2万枚近くの写真を撮った。

多くの写真は、すごく空虚。


消極的な理由で写真を撮っていた。


きれいな自然、歴史のある遺跡、そこらへんで遊んでたガキンチョ、恐ろしくノリの良いおっちゃん。




僕の撮りたいものはそんなものじゃない。

じゃあ、何を撮りたいのかって言われてもその芯の部分に羊毛が絡み付いていて、毛の一本一本が抜け落ちるばかり。


強い思い入れのある何かには違いない。

でも上手く自分の心臓をつかめない。



しょうがないから、抜け落ちていった一本一本の毛を丸めてみた。

名づけて「僕の愛する日常」。すげーベタだけど許して。


撮りためていたやつをちょっとずつアップしていきます。



IMG_9118.jpg



IMG_9136.jpg



IMG_9137.jpg



IMG_9140.jpg



IMG_9147.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨネ

Author:ヨネ
一年間アジア、アフリカ、中東、南米など30ヶ国で豪遊。世界一周。 写真展『アップルワールド~真実の眼~』開催。フィリピン、マニラにて生活中。shunsukeyone@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新サッカーニュース
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
