

ボクたちの世界遊学写真展

今週7月17,18日に登戸オープンハウスでの第2弾写真展開催が決定しました!!




この写真展は青学の写真展とは、少し違います。



今回は僕一人ではなく、あまちゃんという男と二人でやります。

あまちゃんは、僕と同じく休学し旅に出た大学生。イスラエルで出会い、エジプト、イエメン、エチオピア、ケニアと一ヵ月半の間共に旅をしました。


その二人組みで、登戸オープンハウスにて写真展とトークショーを行い、その後アットホームな食事会をやっちゃいます!



おそらくこちらから一方的であった青学のとは違い、濃密なものになると思われます!



こちらも是非起こしください~



------------------------------------------------------------------

以下告知文




「ボクたちの世界遊学写真展」
を開催します!

2009 年4月23日、たまたま同じ日に日本を出発していた、しゅんとあまちゃん。
インドで出会い、その後偶然にもイスラエルで会い、エジプトで会い。結局二人で一ヶ月半イエメン、エチオピア、ケニアを旅しました。
そんな二人組が写真展をすることになりました。
是非見に来てくださいー!夕方からはトークショーと食事会もやります!


日時●7月17日(土)18日(日)

・17日(土)
13 時 オープン
18時~20時 トークショー
20時~ 食事会

・18日(日)
13時 オープン~
17 時~19時 トークショー
19時~ 食事会

●料金
トークショー+食事会で1000円(食事会ではお酒でません)。写真展無料。

※ トークショー+食事会参加の人は、参加の日を明記して、前日までにメールして下さい

shunsukeyone@yahoo.co.jp

●場所 オープンハウス
●アクセス 小田急線登戸駅から徒歩15分
      JR南武線中野島駅から徒歩8分
● 地図
オープンハウス@登戸
http://ameblo.jp/open-house-noborito/entry-10503892279.html

●住所
〒214-0012
神奈川県川崎市多摩区中野島3-4-7

しゅん
08041620909
あまちゃん
07055794413


● プロフィール
米村俊亮(しゅん)

大学を休学し、一年間アジア、中東、アフリカ、南米など30カ国を旅する。「現地の生活に溶け込み、そこに住む人々を知る」をモットーとし、多くの場所で民家、孤児院、寺院などに住み込み手伝いをしながら旅をする。また、地球と向き合うためにテントと寝袋を担ぎ、延べ1ヶ月以上山に籠もる。ワイナポトシ山(標高 6088m)登頂。青山学院大学国際政治経済学部3年。


天貝祐樹 (あまちゃん)
去年休学して、様々な人のサポートを受けながら「地球にモテる旅」に出発。 環境問題、幸せ、豊かさなどをテーマに世界23ヶ国を放浪。インドで瞑想に出会いハマる。パリでグリーンバードのごみ放ろいに参加し日本人が好きになる。ケニアで子供たちの力強さに触れて貧困について考える。読んでほしい本「流学日記」。みてほしい映画「ドラえもん雲の王国」。明治大学情報コミュニケーション学部3年。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨネ

Author:ヨネ
一年間アジア、アフリカ、中東、南米など30ヶ国で豪遊。世界一周。 写真展『アップルワールド~真実の眼~』開催。フィリピン、マニラにて生活中。shunsukeyone@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新サッカーニュース
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
