

雑踏から離れて

日本に帰国して最初の登山に行ってきた。


旅ではだいたいどんな時も何一つないだだっ広いところにいたので、東京の生活には息苦しさを感じる。

すごく面白い街なんだけど、あの全てを受け入れてくれるような広さはないんだよな。

心の内側からおのずと開いてしまうようなあのやさしさ。どうしても東京は心を閉ざしてしまう。


でもそんな息苦しい東京から日帰りでそんなところに行ける日本っていう国はいいところだ。


山頂での昼寝は疲れがすーっと抜きとってくれる。


隔週で山行けたら理想だ。


IMG_8769.jpg
IMG_8782.jpg
IMG_8823.jpg
IMG_8831.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨネ

Author:ヨネ
一年間アジア、アフリカ、中東、南米など30ヶ国で豪遊。世界一周。 写真展『アップルワールド~真実の眼~』開催。フィリピン、マニラにて生活中。shunsukeyone@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新サッカーニュース
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
