

旅の始まり

ブログ開設から一週間。

一日一回記事を書くと言っていたのに、あれ以来書いていない。
猛烈に反省している。

これから長い旅に出ようと思っている。
いつまで続くのかわからない旅に。

この春休みという期間はその旅の序章だ。
しかし、この2週間全く実践できず、無駄な日々を過ごしていた。
これではいけない。
このままでは、旅の本章までダメになってしまう。
目標を立てよう。
あくまでも達成できる簡単な目標を。

1、毎朝9時に起き、規則正しい生活をする。
2、バイト以外の時間は読書、英語の勉強に充てる

この二つは絶対に守ろう。

そして、旅を楽しもう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

腰痛いんですけど、やっぱり姿勢を直した方がいいんでしょうか?人生の姿勢とともにv-14

No title

だれだよw
プロフィール

ヨネ

Author:ヨネ
一年間アジア、アフリカ、中東、南米など30ヶ国で豪遊。世界一周。 写真展『アップルワールド~真実の眼~』開催。フィリピン、マニラにて生活中。shunsukeyone@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新サッカーニュース
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
