

送別会

もうすぐ日本を発つにあたり、実に多くの人が僕に会いに来てくれた。

昨日は大学の仲間たち、こないだはバイトで2回も送別会を開いてくれた。

今までの人生で自分のためにこんなにも仲間が集まってくれるということはほとんどなかった。まあ高校までにこういうことがないのは当たり前だが。しかし、常に仲間に囲まれていたいという欲が強かったためか、どこか周りを信じていなかったのだと思う。送別会までそういう人間だった。だが、そんな自分に次の日のことなど考えず、朝まで共に過ごしてくれたことは本当にうれしかった。どんなにありがとうといっても足りないくらいだ。

みんなが応援してくれている。それが、こんなにも大きな力になる。

まずは一年後元気に帰ってくる。そして、自分も仲間の力になれるようになる。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いってらっしゃい!
強制送還だけにはお気をつけを

No title

いや、メールをあなたが返していればやってあげたのよ。他にはないうちららしい楽しい飲み方をしてあげたのよ。でも、メール返ってこなかったからさ。あ~腰痛いわ~。ウベダによろしく!
なんか面白いこと書こうと思ったんですけど、涙が止まらなくなってしまうので終わりにします。やっぱ姿勢は直した方がいいですよ。

更新してる!
仲間の力が俊亮の力になるんだね
で、ブログはこのまんま??

No title

>よしだくん
ありがとう!
楽しくやってくるよ

>はべ
おお!
はべやん
ミクシーやってる?
よく見つけたな。
来年の歓迎会楽しみにしています。

>みきち
これからはガンガンやってくつもり。
ブログはどーしよ

きゃ

たけじゃーにぃーー!!!♪

No title

どーも波部の友です。。。ものすごい勘違いをなさってるようなので、念のため追加記入しときます。なんか腰痛いの部分でわかって欲しかったわ。ちなみに前にもコメント書いてますけどね。。。ウベダによろしく。
プロフィール

ヨネ

Author:ヨネ
一年間アジア、アフリカ、中東、南米など30ヶ国で豪遊。世界一周。 写真展『アップルワールド~真実の眼~』開催。フィリピン、マニラにて生活中。shunsukeyone@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新サッカーニュース
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
